ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 教育委員会事務局 > 社会教育課 > 平成30年度「西条市坊っちゃん劇場アカデミー」受講生が「日露交歓コンサート」「西条クライミングフェスタ」に出演しました!

本文

平成30年度「西条市坊っちゃん劇場アカデミー」受講生が「日露交歓コンサート」「西条クライミングフェスタ」に出演しました!

ページID:0048699 更新日:2018年10月29日更新 印刷ページ表示

平成30年度「西条市坊っちゃん劇場アカデミー」の受講が全て終了しました

 今年度は、6月30日~10月6日まで全16回を実施。小学生から大人まで幅広い世代の受講生が約4か月間、歌やダンス、演技のレッスンに熱心に取り組みました。

 また、受講生の皆さんは、10月7日(日曜日)に丹原文化会館で開催された「日露交歓コンサート」、10月13日(土曜日)に石鎚クライミングパークSAIJOで開催された「西条クライミングフェスタ」に出演しました。

出演風景

日露交歓コンサート

日露交歓コンサートダンス写真 日露交歓コンサートふるさと合唱写真

 アンコール枠で出演し、一流アーティストたちの演奏に合わせてロシアの歌曲「カチューシャ」を踊り、最後に「ふるさと」を合唱。会場が一体となって大盛り上がりでした。

西条クライミングフェスタ

「楽園」合唱写真 「カチューシャ」ダンス写真  

 西条クライミングフェスタではアカデミーで練習した歌曲「楽園」、そして「カチューシャ」を披露しました。開放的な空間で皆さんのびのびと歌い、踊っていました。

西条市坊っちゃん劇場アカデミー集合写真
最後のアカデミー終了後、受講生と講師の方で集合写真をパシャリ♪


 約4カ月のアカデミーを通して皆さんの成長を垣間見ることができました。受講生の皆さん、本当にお疲れさまでした!


おすすめイベント