ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > こども健康部 > スポーツ健康課 > 機関誌「みんなのスポーツ」に西条市の取り組みが紹介されました

本文

機関誌「みんなのスポーツ」に西条市の取り組みが紹介されました

ページID:0026556 更新日:2015年1月15日更新 印刷ページ表示

機関誌「みんなのスポーツ」に西条市の取り組みが紹介されました(平成24年度)

 平成23年11月20日に開催された愛媛県スポーツ推進委員協議会東予地区研修会の様子が、全国スポーツ推進委員連合の機関誌「みんなのスポーツ6月号」((株)日本体育社刊)の表紙になりました。

 この研修会は、東予地区のスポーツ推進委員が持ち回りで、ニュースポーツの研修を行っていたものです。
 平成23年度は西条市が担当市となり、東予地区のスポーツ推進委員が東予体育館でビーチボールとスマイルボーリングの2種目の研修会を行い交流を深めました。

【掲載記事】


【外部リンク】

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめイベント