ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 観光情報 > 観光スポット > 石鎚連峰 > 「平成29年度西条秋まつり写真コンテスト」を実施します

「平成29年度西条秋まつり写真コンテスト」を実施します

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年10月4日更新

西条秋まつり写真コンテスト作品募集

平成28年写真コンテスト

平成29年度写真コンテスト入賞作品より

平成29年に催される西条市内の秋まつりをアピールする写真作品を募集します。

あなたの写真をポスターや観光パンフレットに載せるまたとないチャンスです。秋まつりの魅力を発信する写真を奮ってご応募ください!

題材

平成29年に催される西条市内の秋まつりをアピールするもの。(だんじり・みこし・太鼓台・獅子舞・奴など)

サイズ

カラープリント四つ切り(ワイド四つ切り・ダイレクトプリントも可)。
ただし、画像処理したものは不可。デジタルカメラの場合は1000万画素以上、7MB以上を推奨。
(ポスター等に利用する場合がありますので、できるだけ画素数の大きい画像でお願いします。)

締切り

平成29年11月6日(月曜日) (郵送分については当日消印有効)

応募方法

応募票(自作可)に必要事項を記入し、作品の裏面に貼り付けて提出(郵送可)してください。応募票は西条市観光振興課窓口にもご用意しております。

平成29年度西条秋まつり写真コンテスト応募票 [PDFファイル/1.58MB]

送付先

〒793-8601 愛媛県西条市明屋敷164番地
西条市 観光振興課

応募上の注意 

(1)応募作品は返却できません。

(2)応募資格・枚数に制限はありませんが、平成29年に撮影したもので、プロ・アマを問わず未発表作品に限ります。また、他人名義での応募は無効とします。

(3)作品の裏面に題名・住所・電話番号・氏名・年齢・撮影地・撮影日・写真の種別を記入した応募票を添付してください。

(4)準特選以上は1人1賞とします。

(5)入賞者については、原版(ネガ・ポジフィルム・撮影データ)を提出してもらいます。原版の提出がない場合は失格となります。なお、失格者があった場合においても、賞の繰上げ・補充は行いません。

(6)入賞作品のすべての著作権は西条市に帰属するものとし、著作者人格権を行使しないことについてご了承いただきます。賞以外の契約料や利用料など金銭的対価をお支払することはありません。

(7)入賞作品は、補作、翻案した上で発表することがあります。この場合の著作権も西条市に帰属することになります。

(8)応募作品の著作権に関わる問題が生じた場合は、応募者の責任となります。

(9)入賞作品は、活用する各種事業内容に応じてデザインをアレンジするほか、来年の西条まつりポスター、観光パンフレット、観光PR、各種広報物などの使用などの西条市のイメージアップを図るために広く活用します。

(10)入賞作品がすでに他に使用されているものと同じ、または類似していることが判明した場合は、選考結果の発表後であっても入選を取り消すことがあります。

(11)受賞者は、入賞作品に係る権利の譲渡等に関する契約を結んでいただくことになります。

発表

11月下旬から12月上旬(入選者に直接通知します。)

広報「さいじょう」1月号紙上(予定)

応募作品は観光施設や商店街などに展示される場合があります。

点数賞金(商品券)副賞

推薦

西条市長賞

1点

商品券2万5千円

賞状

特選

観光物産協会会長賞・西条祭振興会長賞

2点

商品券2万円

賞状

準特選

 

3点

商品券1万円

賞状

入選

 

22点

商品券 千円

 

お問合せ先

西条市役所 産業経済部 観光振興課 

電話 0897-52-1446(直通)


Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)