ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 教育 > 小学校・中学校 > 学校業務改善「はよ帰ろうプロジェクト」がキックオフされました!

本文

学校業務改善「はよ帰ろうプロジェクト」がキックオフされました!

ページID:0045869 更新日:2018年6月22日更新 印刷ページ表示

学校業務改善「はよ帰ろうプロジェクト」がキックオフされました!

6月20日(水曜日)に学校業務改善「はよ帰ろうプロジェクト」キックオフを玉津小学校にて実施しました。

「はよ帰ろうプロジェクト」は、教職員ひとりひとりのワークライフバランスを実現するために、校内メンバーで組織したプロジェクトチームが中心となり、いまの環境や仕事の内容などをあらゆる視点から見直していくことで、結果的に残業時間の指標を抑えていくプロジェクトです。

本プロジェクトを通じて、教職員の働き方改革を実現し、教育の充実を図ってまいります。皆さま、ご理解・ご協力をどうぞよろしくお願いします。

当日の様子

職員室の様子 コンサルタントからの説明

校長先生からの説明 使用したアンケート

報告書

報告書 [PDFファイル/200KB]

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめイベント