ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市政運営・行政改革 > 広報 > 【募集終了】最優秀賞はポスターに!西条市インスタグラムフォトコンテスト

本文

【募集終了】最優秀賞はポスターに!西条市インスタグラムフォトコンテスト

ページID:0063885 更新日:2019年4月10日更新 印刷ページ表示

フォトコンテスト

※応募は2019年6月15日(土曜日)をもって締め切りました。

西条市を市外にPRするための、Instagramを利用したフォトコンテストを行います!

西条市内で撮影した、風景や食べ物、観光スポットなど、西条の良さが伝わる写真作品を募集します。応募いただいた中から、選考の上、最優秀賞入賞作をポスターとして作成し、首都圏や関西圏を中心に掲示します。

なお、採用された作品を投稿した方には実際のポスターや素敵なプレゼント(西条産品)を差し上げます。

皆さん、奮ってご応募ください!

対象

Instagramアカウントをお持ちの方で、2018~2019年に西条市内で撮影した写真であればどなたでも

※非公開アカウントの場合は審査対象外となりますのでご注意ください。

応募方法

1.Instagramをダウンロード

2.西条市公式アカウント@lovesaijoをフォロー

3.「#lovesaijo」と「#lovesaijoポスター」ハッシュタグをつけて写真を投稿

※投稿写真は、ポスター作成の関係上、縦の写真のみとします。

※可能でしたら、位置情報をつけて投稿してください。

※写真の「キャッチコピー」、「スポットの情報」、「撮影時のエピソード」なども、併せて投稿してください。

募集期間

募集中~2019年6月15日(土曜日)まで

審査・表彰

  • 審査は西条市が行います。
  • 最優秀賞、優秀賞等若干名予定。受賞者にはInstagramのダイレクトメールにて通知します。
  • 最優秀賞作品は、ポスターの実物をプレゼント。副賞として「西条産品」をプレゼントします。

ポスターの仕様

A1(594mm × 841mm)サイズ、縦

応募作品の取り扱いと注意点

  1. 応募には、公式アカウント「#lovesaijo」のフォローを要する。撮影した写真を、ハッシュタグ「#lovesaijo」と「#lovesaijoポスター」を付けて投稿していただく。なお、ハッシュタグのない投稿は無効とする。
  2. 入賞作品の一切の権利(版権、所有権、使用権)は西条市に属する。
    ※入賞連絡後フィルムまたは写真データの提出をして頂く。提出期限までに原版の提出がない場合は、入賞を取り消す場合がある。
  3. 応募作品は未発表または発表予定のないものに限る。他のコンテストへの二重応募作品または類似作品とみなされる作品は失格となる。
  4. 立入禁止区域での撮影と判断した作品は失格となる。
  5. 被写体に人物が写っている場合は、応募に際して必ず本人(被写体)の承諾を必要とする。また、被写体が未成年の場合は、親権者の承諾を要する。他の人の著作権、肖像権を侵害するような行為が行われた場合、それに関するトラブルの責任は一切負わないものとする。入賞決定後に違反が判明した場合は、入賞を取り消す。
  6. 入賞者にはインスタグラムのダイレクトメッセージを送ることとする。連絡が取れない場合は、入賞を取り消す。
  7. ポスターに使用する場合は、二次加工する場合がある。
  8. 西条市の広報宣伝の為、第三者または他事業者へ転用・貸出掲載する場合がある。

【リンク】 西条市公式インスタグラム @lovesaijo


おすすめイベント