ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市政運営・行政改革 > 広報 > 広報番組「ワクレポ西条」

本文

広報番組「ワクレポ西条」

ページID:0065682 更新日:2018年5月1日更新 印刷ページ表示

西条市広報番組「ワクレポ西条」は、2018年4月の放送で終了しました。

西条市では、市が推進している重要施策や新規事業などついて、市長や職員がケーブルテレビを通じて市民の皆さまにご説明する広報番組を制作し放送していました。

平成19(2007)年度から、「やりよるで!?西条パワー」「キャッチボール西条」「ワクレポ西条」と、10年余りにわたって放送を続けてきた西条市広報番組ですが、西条市のシティプロモーション戦略に基づく広報活動の在り方について検討を図った結果、平成30(2018)年4月の放送をもって終了させていただくことになりました。

これまで番組制作に当たって、お世話になった方々、ご協力いただいた方々、そして、長きにわたり視聴していただいた皆さまに、心からお礼申し上げます。

今後は、広報紙やホームページ、ソーシャルメディアなどの効果的な活用を重点に西条市の情報を発信してまいります。
よろしくお願いいたします。

 

さいじょうムービーチャンネルで過去放送分を公開しています。

西条市公式YouTube「さいじょうムービーチャンネル」では、平成29(2017)年1月放送から平成30(2018)年4月放送までの西条市広報番組「ワクレポ西条」を公開しています。


おすすめイベント