ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 「千の風になって」ゆかりのまちづくり > 「千の風になって」ゆかりのまちづくり > 「千の風になって」のまちづくり > 新潟市で開催される第10回「千の風音楽祭」への出演団体を募集します!【募集は終了しました。】

本文

新潟市で開催される第10回「千の風音楽祭」への出演団体を募集します!【募集は終了しました。】

ページID:0042855 更新日:2017年8月28日更新 印刷ページ表示

【募集は終了しました。】

 西条市は、北海道七飯町と新潟市とともに「千の風になって」ゆかりのまちづくりを行っており、平成28年7月には、3市町で「千の風になって」交流・協力に関する協定を締結しました。

 毎年、新潟市で開催されている「千の風音楽祭」が第10回の節目を迎え、この度協定締結都市である当市からも音楽団体1団体の出演の要請がありました。

 そこで、この「千の風音楽祭」に出演していただける音楽団体を募集します。 

 1 応募資格

 西条市内を活動拠点とする第10回「千の風音楽祭」(平成30年1月8日(月・祝)、新潟市で開催)に出演可能な2人以上100人以内の音楽グループ。

 ジャンルや、プロ・アマ、年齢、国籍は問いません。演奏以外のパフォーマンスでも応募できます。

  2 提出書類

 (1)応募用紙

 (2)6カ月以内に撮影した演奏等の映像(詳細は、お問い合わせください。)

 (3)出演団体の活動内容がわかる資料

 応募用紙 [Wordファイル/15KB] 応募用紙 [PDFファイル/75KB]

 募集要項 [Wordファイル/17KB] 募集要項 [PDFファイル/136KB]

  ※書類の提出先は、市役所地域振興課です。

 3 募集期限

  平成29年9月22日(金曜日)まで ※郵送の場合は、必着

 4 費用

  110万円を上限に、交通費等を支給。

  その他の必要な経費は各団体の負担とします。

 5 その他

 (1)応募用紙および詳細な募集要領は、市役所地域振興課にも備えています。

 (2)応募団体が複数の場合は、新井満さんによる審査を経たうえで決定します。

 (第9回「千の風音楽祭」の様子)

第9回千の風音楽祭1

第9回千の風音楽祭2

第9回千の風音楽祭3

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめイベント