ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市政全般 > 「千の風になって」ゆかりのまちづくり > 「千の風になって」のまちづくり > 新潟市で開催される第10回「千の風音楽祭」への出演団体が決定しました!

新潟市で開催される第10回「千の風音楽祭」への出演団体が決定しました!

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年11月27日更新

 西条市は、「千の風になって」交流・協力に関する協定を北海道七飯町と新潟市との間で締結していますが、来年1月に新潟市で開催される第10回「千の風音楽祭」に西条市からフラダンスグループの「クハイ ハラウ オ カレイアヌエヌエオカラニ パ オラパ カヒコ 愛媛」が出演することになりました。


 この団体は、西条市を拠点に愛媛県内各地でレッスンを行うほか、地域行事への参加や福祉施設等へのボランティア慰問など、地域に根ざした精力的な活動を行っています。
 また、フラダンスの全国大会への参加や本場ハワイでのフラダンス披露など、幅広く活躍されています。


 第10回「千の風音楽祭」の詳細については、以下のサイトをご確認ください。

第10回「千の風音楽祭」について(外部サイトにリンク)

音楽祭チラシ